福岡小1殺害、なぜ母が子を・・・・・。

2008年09月24日

この世に生まれて来るものみな「親を自らが選ぶ事」は、出来ません!

「かけがえの無い尊い命」が、取り返しのつかないことがまたしても

起こってしまいました。しかも、「産んでくれた母親から」その短い命を

絶たれてしまったのです。そして、祈るは9月21日(日)に千葉で起こった

「5歳女児死体遺棄事件」・・・相関関係が無いように、ひたすら祈ります。

※ある有識者が「現世界の中で怖いもの、原子力爆弾・兵器である」が

もっともっと怖いものそれは「人間の・・・思い・考え」である・・・・・と。

この地球上で「取り返しの付かない・事件や事故・犯罪・更に戦争・テロ」と

嘆き・悲しむ事が、余りにも増大して行っているようです。

尊いお方が「決してこの地球上は、良くなっては行かない」と語っておられます。

日々この地球上で起こる「事件・事故・自然災害、地球温暖化、果ては戦争やテロ」

等など、私たち人間の力で解決出来るものは、お互いに「智恵と知識と技術」を

今より以上に、「出し合わなければ」ならないのではないでしょうか?





同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
博多山笠 本番へ始動!
『 竜巻被害 』 どう考える?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 当世書生日記 GO-TOキャンペーン 商品、売り先探し (2020-07-18 22:25)
 当世書生日記 新型コロナウイルスならぬ ネットウイルス (2020-07-17 22:52)
 原辰則巨人軍監督 スクープ (2012-06-21 22:00)
 葛飾 北斎 特に活躍貢献人物 (2012-06-15 22:45)
 エンタメレスト その名も " ビッグアンブレラ ” (2012-06-14 16:37)
 太宰府市国分松本遺跡 8世紀以前の戸籍 (2012-06-13 20:15)

Posted by シンリヤン at 00:19 │ニュース