「気になる女性をモノにする術」教えます!

2008年10月14日

いくら時代が変わろうと「人肌恋しい季節(秋)ともなると」

「恋の季節」到来なんでしょうか?ネ

イエね、「恋の手ほどき(モノにする術)」を

教授するてんですよネ・・・・・。

あえて「水をさそうてんじゃない」ですよ!

冒頭にも記すように、昔風に言うとですよ

「恋の手練・テクだ」てえのは

人から教わって「成就」するもんでしたか?ネ

ようするに、「インスピレーション」とかで

今風に言えば「びびっと」きた(感じた)とか

やる人は「割とやるもんだね」(歌の文句にあるじゃねーの)

つまり、何を言いたいかってえーと

「教えられなくても」、いつのまにか「出会いが出来てる」

カップルが、ケッコウあるということ。

「自然界」に目をやると

オスがメスが(自然界だから、言い方ご容赦願う)

相手に「アタック」してるじゃないの(これって、教わってからやってるの?)

怒りの声(動物と、人間を一緒にするナ!)

無理も無い!人間には「羞恥心や" プライド ”」があるから。


一筋縄で行かないのが「お互いに“ 好み(相性)・感情 ”」を

持っているからと、思って来た。


古い「言い方」かも知れぬが・・・・・

「出会い(不思議な縁)」が有り、

自然な「成り行き」で「恋愛」に発展して行く事こそが

末長い「かけがえの無い人生」を

共に歩む事になるのでは、ないでしょうか?ネ。

今を「無理して作っても」、先が長い事(一般常識)を

考える時、「道理が引っ込む」事になるケースが

多いのでは?




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
博多山笠 本番へ始動!
『 竜巻被害 』 どう考える?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 当世書生日記 GO-TOキャンペーン 商品、売り先探し (2020-07-18 22:25)
 当世書生日記 新型コロナウイルスならぬ ネットウイルス (2020-07-17 22:52)
 原辰則巨人軍監督 スクープ (2012-06-21 22:00)
 葛飾 北斎 特に活躍貢献人物 (2012-06-15 22:45)
 エンタメレスト その名も " ビッグアンブレラ ” (2012-06-14 16:37)
 太宰府市国分松本遺跡 8世紀以前の戸籍 (2012-06-13 20:15)

Posted by シンリヤン at 23:27 │ニュース