「納豆の次はバナナ」いいかげんにしたら!

2008年11月04日

話題のダイエット・・・・・朝バナナで、楽やせ成功が

売りもので、あったようであるが。

「人間の生体」には、一人一人みな顔つきが

違うように、「個人差」が有りますよネ

「生活様式」も違うし、食習慣だって

成人するまでにも、違っていたわけでしょう?

夫々に人格が有るように「人生観」も

異なっているでしょう?

『 ダイエット 』 って一言に言われるけれども

各人が、・・・・・

◎好き嫌い

◎食習慣の違い

◎住環境の違い

◎職業環境と仕事量の違い

◎生活習慣の違い

◎老若・年齢の違い

◎性別・・・・・など等、最近では「DNA]も

無関係では、無いようにすら思う。

これらの事について、ここで「細かい事」を

記述する事を、持ち合わせていない。が、・・・・・

特に、難しいと思っている事がある。

人間の食べる事って、みな「この世とおさらば」するまで

続く事ですよネ。

つまり、個々人の「意思・気持」が

深く関わっている事を、無視して考えることが

出来ないものであると、信じています。

何事によらず「本質」を知る事から

「自分にとって最善」となれば

『 実践・検証・改善 →達成 』 がコースと

思って、間違い無いと思うのである。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
博多山笠 本番へ始動!
『 竜巻被害 』 どう考える?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 当世書生日記 GO-TOキャンペーン 商品、売り先探し (2020-07-18 22:25)
 当世書生日記 新型コロナウイルスならぬ ネットウイルス (2020-07-17 22:52)
 原辰則巨人軍監督 スクープ (2012-06-21 22:00)
 葛飾 北斎 特に活躍貢献人物 (2012-06-15 22:45)
 エンタメレスト その名も " ビッグアンブレラ ” (2012-06-14 16:37)
 太宰府市国分松本遺跡 8世紀以前の戸籍 (2012-06-13 20:15)

Posted by シンリヤン at 23:48 │ニュース