大飯原発安全はお隅付ですか?

2012年06月08日




あのね、素朴な疑問なんですけれど ・・・・・

なんで、 「 大飯原発 」 だけが 安全・安心なのかナ?!

真相のところ 「 福島第一原発事故 」 は 怖いけれど

「 背に腹は変えられない 」 ・・・・・

我々国民は 「 さじきむこう 」 の 感覚のうちに

一番取っ掛かり易い ところから “ 再稼動 ” して


かつてのように、なしくずしに次々と 「 稼動させてゆく 」 


そんな事ではないん? ・・・・・ のどもと過ぎればってこと?


それとも 『 原発は、日本だけが稼動してんじゃない! 』


日本だけ止めていても、怖いことに変わりはねーってことなのか?


代替発電が整うまでとか、現存電力会社が経営安定なるまでとか


もっというなら、発電と送電が経営分離して後発電力会社が


参入しやすくなるまでとか、怖いにしても ・・・・・


『 狼少年 』 式の “ 幕引き ”のようなそんな


気がしてくるんだよ ・・・・・ どうも ネ。


同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
博多山笠 本番へ始動!
『 竜巻被害 』 どう考える?
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 当世書生日記 GO-TOキャンペーン 商品、売り先探し (2020-07-18 22:25)
 当世書生日記 新型コロナウイルスならぬ ネットウイルス (2020-07-17 22:52)
 原辰則巨人軍監督 スクープ (2012-06-21 22:00)
 葛飾 北斎 特に活躍貢献人物 (2012-06-15 22:45)
 エンタメレスト その名も " ビッグアンブレラ ” (2012-06-14 16:37)
 太宰府市国分松本遺跡 8世紀以前の戸籍 (2012-06-13 20:15)

Posted by シンリヤン at 23:51 │ニュース