野党自民党・・・当世書生-日記

2009年12月04日

《 野党自民党・・・当世書生-日記 》



 ★ 来年の事を言うと、 “ 鬼が笑う ” と 言うが


   野党自民党が、 通常国会に向けて 『 首相追求チーム 』 を


   4日に、設置したそうナ。


  ● これで、野党自民党は 完全に 『 夜盗自民党 』 に


    成り果てた!


   ※ これ以外に、 " やること ”  他に 見付けられない


     のか? 『 国民の事 』 どう考えているのか?


     自民党総裁よ、 “ しっかり頼みます ” よ ホント に。



   ※ この有様見てると、 先の衆議院選挙で “ 退廃したから ”


     やけのやんぱちで、 与党の総裁並びに一国の総理の


     『 揚げ足 』 を とろうてんでしょ! みっともない


   ※ あまりにも “ 情けない ” 野党自民党さん よ。


     そんな事して、来年の 『 参議院選挙 』 勝利出来ると


     考えてるんですか?



   ※ ハッキリ 言いましょう! 50年以上 「 官僚任せ 」 



     で、 “ 自ら考えること ” を オロソカニ して来た


     結果が、 良く見られる 『 人生の末路 』 と


     イコール じゃないの・・・。



   ● 来年の 『 参議院選挙 』 に 勝利するためには


     大学受験・受験生と同様に、 “ 年末・年始 ” も無い


     ましてや、「 首相追求チーム 」 を 作って


     騒いでる 場合じゃないだろうに よ!


    ※ 「 バカ丸出し 」 って、 こういうことを 指して


      言わずして、何とする。せめてもの、 お願いじゃ!


  ● 『 国民の為に、国民の事 』 を そして、 自由民主党の


    新生の為に、 “ ふんどし ” を 引き締めて


    この 「 年末・年始 」 を 『 精進 』 に


    当てる、 【 絶好の機会 】 と お取り組み なさる事


    これが、諸君の 「 生きる道 」 であると


    信じて、 疑わない。



  ● 『 国民の目 』 は、 決して “ フシアナ ” ではない!


    そして、 これ以上に 国民が 『 自民党 』 を


    “ 見放したら ” もう、 万年野党  に


    なり下がってしまう と 考える。


   ※ この事を、しっかりと 念頭にすえて ご健闘を 祈る!!



元記事引用:時事通信( 詳細をご覧になる方は、こちら♪ )       


同じカテゴリー(コラム)の記事画像
当世書生日記・長い間 お世話になりました、ありがとうございました。
同じカテゴリー(コラム)の記事
 バイクローンと住宅ローンの合計ローン (2012-11-13 23:00)
 人工災害も 尽きまじき (2012-06-12 22:30)
 樹木墓地 ・・・ 死後の “ パラダイス ”  (2012-06-12 00:15)
 九州の火山と温泉・巨大地震 (2012-05-25 17:00)
 梅雨と環境保持 (2012-05-25 15:15)
 『 生きると言うことの、不思議と科学 』 (2012-05-24 17:00)

Posted by シンリヤン at 22:10 │コラム